2009年11月24日火曜日

7つの業界の伝説:第六章では、李朴学芸

陽は、陸元二リンユン風水を見て、笑顔のライブを返しました:"あなたは2人の幸運な、公園の所有者は、別の10の2日後に同意して人々は、時間は、公園内に登録されたことを知っている問題を選択に参加します。"

林尹鳳要請を開く:"現実の人々 、私はそれについて公園への容易されて、何スタントああ、私たちを聞くことが可能です質問、かなり私たちは、もう少し洞察ああしましょうか?"

陽林尹鳳が目のライブを見て、それらは彼の心を理解するが、彼は少し笑った1つだけ公開されませんでした:"我々の方法では、最も強力なの'に簡単に日12戦術'は、この声門下の弟子たちは、私たちする必要があります公園に簡単です法の戦術練習。方法の成果を、それは自分の才能や努力に依存するとして、この4住宅公園に簡単に、陰と陽、天と地を含む4つの家、アール



ECO ゴールド | CABAL RMT | アラド戦記 rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿