2009年11月7日土曜日

のIT偶然ではない馬の対話、成都の新興企業は、

:堂々と重量(1248916726)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

陳少関係については、彼は本当に期待していなかったかもしれないいくつかのこと。
2002年、19歳の陳少中国初のエアコン業界のポータル-中国冷凍ラインを構築する。 1年後、陳少アイデアの発展に重大な相違点は、外部の管理と、陳少を撤回することを決めた。現金に株式を、彼は杭州、ここでは彼が最も馬称賛に行きました。彼は馬を見て、バック、成都に浙江省の都市ネットワークを発見するために驚いたことができませんでした、陳少成都の都市は独自のネットワーク-密なネットワークを作成しました。
ただし、彼はまたして成功しているものの、彼の成功、長期成都に歓迎されているのIT陳少独自のパスを見つけることが成り上がり、元アイドルになるにはもはや、何か共通点があるが... ...


しかし、2009年6月末に、馬空挺成都億ドルもたらした!陳少者とが親しくなる近所のアイドル機会があるだろうiT』成り上がりの運命。
最後のためにまあ、馬の対話、成都のIT成り上がりの何が何ですか?私は成都の堅固な成長のこの部分のIT土壌だと思う。


成都、ネットワーク環境も非常に重要な因子である。重慶ではない、直接、前者Guoyi四川省、重慶市、全体の既知の人口は3000万人、100 -成都の100万の人口を残し意志の下でも、プレート、人口に基づいて、自然の大規模な人事。成都、陳少、または163888ネットの創設リメイクCEOの鄭立中、成都、大学と数十の大学にいるかどうか濃厚されるネットワーク都市の大規模、小規模のカレッジや大学は、これらのカレッジや大学が数十人を正確にITの出生の新興企業の基本的な土壌は、大規模で、小型は、敗北を認めたことがなかった学生のグループでいっぱいになることはありません。このネットワークは、成都スーパーガール李宇春、2005年には、最も直感的なパフォーマンスの力がある。
加えて、成都、昔の"周の道路を使用していた困難なため、"土地のこの作品は、閉塞の場所を記述するために非常に困難な魔法の国としては、"金城"や"裕福な土地の"評判は重要なポイント。成都、世界銀行は、2007年に中国の内陸部の都市の投資環境については、"ベンチマークを授与されました。"実際には、早ければ、国内外の業界のリーダーのような多数の馬のアリババは、Intel、Symantec社、Tencentの前には、独自の文化的背景と偉大な地理的優位性の値は成都の結婚をしている。
ご承知のとおり、成都、西、成都は、科学技術、物流、商業、金融の中心地、交通と通信のハブの南西部のための主要なハブを接続するための巨大な市場です。金融バックの数は、国内で初めて、外国銀行や外国の保険機関は、フォーチュン500企業の数だけでなく、輸出総額の先頭中西部の間にある。
第2に、ビジネスのニーズ指向の投資環境を改善するため区別するために。順序では、投資環境を改善し、より多く集める"ビッグボス"とライロン、成都、企業には、政策や制度からの支援を提供するまで、よりターゲットを絞ったサービスを提供する思考の多くを過ごした。民間企業としてこのような状態をより適切な人的資源を提供する外資系企業のためのより包括的な金融サービスを提供するため、セーフガードのビジネスのニーズ指向の投資環境を改善するため区別するために信頼性の高いシステムを提供する企業が所有する。
ため、成都、これらの入力では、基本的な条件が、その後、成都への投資を誘致することができる、まさに、アリババ意外ではないが、同じ時間でのITの新興企業邵陳、馬との対話は当然のこととなっているが

0 件のコメント:

コメントを投稿